ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

ここ最近の釣行


ブログってなかなか更新出来ませんね~(汗)


こんな私のブログでも毎日見に来てくれる方がいらっしゃる・・・・・・・・


奇特だ(爆)


こんな幼稚園生の日記を・・・・・・・(涙)


出来るだけクダラナイ更新を心掛けます(笑)


では、いってみましょう!!



07月10日 日曜日


セリさん、SHさんと出船


船着場に着き準備をしていたら、なんか変な臭い?!


「おかしいな~」っと思いながらエンジンをチルトダウンした時・・・・・・





犯人発見!!







ここ最近の釣行







「トビウオの干物」



前回の釣行の帰港中にご乗船頂いたみたいで(汗)


気付いていたらお刺身で頂いたのに残念




この日はセリさんは渋いなりにも流石の釣果


ここ最近の釣行





小さいサイズは沖漬けにされてました


ここ最近の釣行





流石に為れておられる(笑)




次はSHさんの釣果


ここ最近の釣行




何回かご乗船頂いておりますが、今回が初シロイカ?だったでしょうか・・・・・


渋い中、よく頑張られました(笑)




私の釣果


ここ最近の釣行




チビイカばかりです・・・・・・・・(汗)


この後、帰港して船着場でお隣の船長から凍り付く様なお話を聞き・・・・・・


SHさんも釣行中に見たと・・・・・・・・(驚)



何って・・・・・・・(汗)





それは・・・・・






「鮫」




シャークがサメが船の横をユラユラと泳いでいたと・・・・・・・(汗)


マズイ事になりましたよ。


07月11日


連ちゃんでの釣行です!


ピコさんとの釣行!!


ですが・・・・・・・


時間が経っているのでお恥ずかしながら・・・・・・・・


忘れてしまった(爆)


ここ最近の釣行




取り合えず釣果画像(汗)


逃げです(笑)


ピコさんごめんなさい!!




07月17日


従弟との釣行です!!


仕事でヘロヘロだったんですが、行きたいとダダをこねるので出撃です(爆)


疲れ果てています(_ _lll)ァハハ・・・


ボケていてあまり覚えていませんが、サイズは小さいサイズでボチボチ釣れました


残念な事にデジカメのバッテリーが無く画像が残ってません (TωT)ウルウル


ここ最近の釣行




この日の一枚、この日一の一杯でした(爆)





ダメダメな更新ですね(汗)


申し訳ない(涙)




同じカテゴリー(沖釣り)の記事画像
舐めてました(汗)
負け戦
あー遊んだ
直りました!
大変申し訳ありませんでした(涙)
溜まる溜まる
同じカテゴリー(沖釣り)の記事
 舐めてました(汗) (2011-11-18 23:48)
 忘れてた(汗) (2011-11-13 23:50)
 次の為に (2011-09-28 22:11)
 負け戦 (2011-09-25 22:45)
 あー遊んだ (2011-09-16 00:44)
 直りました! (2011-09-08 23:34)

この記事へのコメント
遅くなって申し訳ないんですが
セリさんから贈り物頂戴いたしました♪
どうもありがとうございました!

なんというか、びっくりしたんですが
素直に受け取ってしまいました(笑)

ベラさんの思いというか
僕のこと気にして見てくれてる優しさを感じてなりません。

これからもいい釣行重ねて
あの帽子が似合うようになりたいですw

ほんとどうもありがとうございました♪
Posted by サンジ at 2011年08月02日 18:32
●サンジさん

遅くなりすみません(汗)
好みのカラーじゃなかったらごめんなさい(^^;

気を使った訳じゃ無いですよ!
「気に入った!!」って書いたでしょ(^^)
Posted by ベラ at 2011年08月06日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近の釣行
    コメント(2)