ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月07日

知らない内に(汗)

更新していませんねー


サボってますね~(爆)


釣りに行って無い訳でもなかったんですが・・・・・・


これって言う釣果も無く・・・・・・・・・


デジカメも無いので画像も無く・・・・・・・・


テンション激下げ状態



先々週の土曜日、久々の日中釣行に出てハマチのシラスナブラに翻弄され、あわやボウズ!!(汗)


って所を一つテンヤでのアコウに救われ、シラスナブラにリベンジを頂き物のハマチの刺身に誓い


次の日から対シラスナブラ用兵器作成の日々(涙)


やっと出来たと思いきや・・・・・・・・・・


組合の理事長から入電(汗)


「土曜日、仕事入れたから宜しく!!(笑)」


と悪魔の呪文




(死)






って事で先週の土曜日、泣く泣く組合の仕事をこなして(JK相手の辛いお仕事)へへへっ


片付けを適当に済まし急いで船着場へ!


船着場には、もうゲストが到着されていて餌のアジを釣っておられ・・・・・・・


あっ・・・・・・・・・


生かしバッカンは空・・・・・・・・


(この空の状態がこの後大変な事になろうとは!!)


つづく





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
午前船
テスト運航&調査
僕はどこに行けばいいんだろう・・・・・・・・?
明日は・・・・・・
久しぶりの昼釣行!!
出船中止?!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 午前船 (2011-08-27 10:49)
 テスト運航&調査 (2011-06-15 23:03)
 気分のいい休日 (2011-05-23 23:18)
 今期初出船 (2011-02-06 10:12)
 僕はどこに行けばいいんだろう・・・・・・・・? (2010-12-06 00:25)
 明日は・・・・・・ (2010-11-19 23:36)

この記事へのコメント
ども~^^

対シラスナブラの最終兵器
良いのがありますよ~^^
先日は、クルーは何投げても釣れませんでしたが
私は一投一本でした~^^
最後は手首が痛くなってやめましたが^^
Posted by カズ@日本海編 at 2011年11月11日 13:00
●カズさん

そうなんですか!
そんな凄い物があるんですか(汗)
それがブログの画像に繋がる訳ですね(^^)
誰にも言いませんから、その秘密兵器をチョコッと教えてやって下さい(笑)
Posted by ベラ at 2011年11月11日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない内に(汗)
    コメント(2)