ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

テスト運航&調査

テスト運航&調査




テスト運航&調査




本日、下した船のスピードチェックと依頼を頂いたケンサキ調査に出て来ました。


ほんの2時間位のテスト釣行でしたが思ったより良くありませんでし・・・・・・・


メガアジの反応は無く、シラスか子鰯の反応はありましたがそれに付く魚がいません(汗)


ケンサキもまだまだ群れが小さいのか、なかなかアタリがありません(汗)


困ったものです(ハァー)


今日はシマメ1杯ケンサキ1杯でした・・・・・・・・


エギい1個根掛りでロストしラインも何十メーターかで高切れしてしまいました(涙)


まだまだ、本格スタートはお預けですな~







そうそう、エギを小さくしたらシマメの子が良くアタリました。


最近、青物がイカパターンになったって聞きましたがうなずけますな!






本日の画像は本日ファーストヒットのマダコの赤ちゃんです(笑)




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
午前船
僕はどこに行けばいいんだろう・・・・・・・・?
明日は・・・・・・
久しぶりの昼釣行!!
出船中止?!
バケーション!!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 知らない内に(汗) (2011-11-07 20:51)
 午前船 (2011-08-27 10:49)
 気分のいい休日 (2011-05-23 23:18)
 今期初出船 (2011-02-06 10:12)
 僕はどこに行けばいいんだろう・・・・・・・・? (2010-12-06 00:25)
 明日は・・・・・・ (2010-11-19 23:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト運航&調査
    コメント(0)