ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月02日

やっちまったかな?

台風12号は西日本の方には来ないと思ってノンキにしていたんですが・・・・・・


進路を北北西に変えて向かって来てるじゃないですか(汗)



やっちまったかな?




高気圧のバカヤロ〜(怒)
桟橋に係留してある愛艇の様子を見にいかないといけませんかね(悩む)


行くならライジャケは必須ですね(これ重要)


あと、一人では行かない事!一人で行ったら一人で逝く事になりますからね(笑)
まー本当は行かないのがベストでしょうが・・・・・・・(汗)




そんでもって本題の件ですが…


ネットで発電機を見付けて発注したんですよ!


値段も良心的でヤマハの発電機だし大手サイトだから問題無いと思ったんですが・・・・・


問題があったのは本人・・・・・


そう!!


私!ベラ!!に問題がありました(爆)


どうも確認を誤って50Hzを注文してしまったみたいでして・・・・・


もうお気づきでしょうが、私の住んでる地域は西日本になるので50Hzでは無く60Hzなんですよね(汗)


集魚灯を使うだけなら何の問題はありませんがね。


キャンプや家庭で使う時は困った事になるでしょうね(-_-;


さて、どうするか?!






同じカテゴリー()の記事画像
山陰ボートショー
嬉しいね~(笑)
ここで一服(-.-)y-~
台風12号
お引越し2
お引越し
同じカテゴリー()の記事
 山陰ボートショー (2011-09-10 22:32)
 嬉しいね~(笑) (2011-09-09 21:43)
 ここで一服(-.-)y-~ (2011-09-08 11:56)
 台風12号 (2011-09-04 23:31)
 お引越し2 (2011-08-28 22:18)
 お引越し (2011-08-20 23:20)

この記事へのコメント
ど直撃ですね~!!

桟橋行かれる時は、くれぐれも
お気をつけください~!!!
Posted by カズ@日本海編 at 2011年09月03日 11:36
●カズさん

陸上係留は本当に正解です!
海上係留だと心配な時に見にいけませんからね(汗)

私は金銭的にもなんですが、思い立った時に出たいと考えて海上係留にしましたが、最初はマリーナの方や船屋さんから陸上に変えろと言われてました(涙)
まー危険な位下手だったんですな(爆)
Posted by ベラベラ at 2011年09月04日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったかな?
    コメント(2)