ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

台風12号

県内を横断して行った台風12号は地元に被害をあまり与えずに通り過ぎていきましたが、近畿地方や中部地方に大きな被害を与えて行きました。


被害に遭われた方々にはお悔やみを申し上げますm(__)m


台風一過の山陰地方ですが夕方くらいから雨が降り出し、夜になると風も出てきました。
台風の余波でしょうね(汗)


台風12号




当分は出れそうにありませんね・・・・・(涙)




まーそんな事を言っていても始まらないので、取り合えず愛艇の状態を見に行って来ました!


思ったより、水位は上ってなくゴミ等も無い状態に「ホッ」としました(笑)


桟橋に係留している愛艇も元気そうで何よりでしたし


台風12号





バウやスターンのクリートに掛けていたロープも解けずにいてくれたので助かりました!


台風12号



台風12号




もし、簡単なクリート結びなんかしていたら直ぐに解けて係留杭や桟橋に当たって沈没していたかもしれませんわ(汗)


安物のナイロンロープは危険ですな(爆)






いつも気に掛けて下さる先輩方ありがとうございます(感謝)


あの激雨風の中見回ってくださって申し訳ありませんでした(涙)


これからも、宜しくお願い致します(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
山陰ボートショー
嬉しいね~(笑)
ここで一服(-.-)y-~
やっちまったかな?
お引越し2
お引越し
同じカテゴリー()の記事
 山陰ボートショー (2011-09-10 22:32)
 嬉しいね~(笑) (2011-09-09 21:43)
 ここで一服(-.-)y-~ (2011-09-08 11:56)
 やっちまったかな? (2011-09-02 21:49)
 お引越し2 (2011-08-28 22:18)
 お引越し (2011-08-20 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風12号
    コメント(0)