ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月28日

次の為に

前回の釣行は悪いってのは分かっていたんですが、あれだけ悪いと正直凹みます(-_-;)


あの日は70ラインにスタンばっていたんですが・・・・・


ラインが違ったみたいで・・・・・


50〜70ラインは濁りは無かったので安心したのが悪かったみたいで(-_-;)


その付近に展開していた船は大方やらかした状態だった様です(T_T)


しかし、100ラインに展開されていた遊魚船等は入れ乗りだった様で・・・・・


まだまだ、経験、修行が足りませんな(汗)


昨日は風が強く出れませんでしたが、本日は!!











と思ったんですが、会合で無理(涙)


先輩船長には「今日出たら~」と言われたんですが・・・・・・・・・


残念(涙)



明日出れるかな?


当日の昼過ぎないと予定が決まらないのが辛い(涙)




同じカテゴリー(沖釣り)の記事画像
舐めてました(汗)
負け戦
あー遊んだ
直りました!
大変申し訳ありませんでした(涙)
溜まる溜まる
同じカテゴリー(沖釣り)の記事
 舐めてました(汗) (2011-11-18 23:48)
 忘れてた(汗) (2011-11-13 23:50)
 負け戦 (2011-09-25 22:45)
 あー遊んだ (2011-09-16 00:44)
 直りました! (2011-09-08 23:34)
 大変申し訳ありませんでした(涙) (2011-08-29 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の為に
    コメント(0)