ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月29日

なんだか・・・・・

本日出れそうな予感(輝)
でも、出るには了承を得ないと・・・・・(汗)

恐ろしい(-_-;

まー承認が下りなくても作業だけはしないとね!

只の蓋付きバケツです(笑)

なんだか・・・・・


だいたい約1200円だったかな?

蓋だけは約400円

安いか高いかは判りませんが(^_^;)


なんだか・・・・・


その蓋を切り抜いて・・・・・

なんだか・・・・・


穴を開けます!

これでイカを入れるイケス?が完成!!

手返し良く釣るには、これは便利かどうかは解りませんがね(爆)

大師匠の教えですがなにか?

実際鮮度保持にはいいかなっとは思ってますが(笑)

大師匠に詳しい事を聞いてなかったのは失敗でした(汗)

もう、聞くに聞けないんで残念(涙)







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
俺とした事が・・・・・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 俺とした事が・・・・・・・ (2011-09-30 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか・・・・・
    コメント(0)