ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

風の中休み

小雨降る中、出てみました。



いい感じで風が吹き。潮も動かず(汗)



まー潮が動かなくても風が吹けば何とか為るって事で(笑)




今日は最高にいい雰囲気!!



釣れそう(笑)




舟は0.5ノットくらいで流れて、これで釣れなければ・・・・・・・・・・



って感じ(爆)




ヤバイ!!



眠いzzzzzzzz



寝よ(笑)











アオリはまだ早いかな?!




風の中休み




シロイカはご愛嬌って事で!



シロイカの猛攻でアオリを逃したのか?それとも、まだシロイカに未練があるのかな?





















おやすみなさいzzzzzzzzzz




同じカテゴリー(ボートエギング)の記事画像
今日のなか卯
奮起
気分転換
準備完了!!
どうなのよ?
惨敗・・・・・・・orz
同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
 今日のなか卯 (2011-09-24 14:47)
 奮起 (2011-06-07 23:02)
 気分転換 (2011-05-19 20:24)
 試験運航 (2011-03-06 01:07)
 準備完了!! (2011-02-04 22:26)
 時化後の調査! (2010-11-06 15:24)

この記事へのコメント
えっ!眠いって?
船の上っすか??

昨日も「漁火」凄かったですよ~^^
初めて空に反射してて幻想的でした!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2011年10月06日 10:13
●カズさん

いや、戦場じゃない船の上じゃなく自宅ですよ(笑)
ブログ書いてる時には、もう限界状態(汗)
いい加減なブログ」になってますね(爆)

漁火は遥か彼方に行ってしまいましたね。
Posted by ベラベラ at 2011年10月06日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の中休み
    コメント(2)